■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年08月27日

全話もくじ&続編ブログ『家ねこ。』スタートのおしらせ

皆さん、これまで応援ありがとうございました!!!
このブログは、もしかしたら私と同じことにチャレンジしようとしている
何処かの誰かのお役に立てるかもしれない…との思いから、
当分このまま置いておきたいと考えております。

と、いうわけで。
これから初めて訪れて下さる方の為に、
このブログ『庭ねこ。』全話の目次を作っておきました。

そして…後半では続編ブログもご紹介!!
是非、その後の「茶子さん&たび」に会いにきてあげてください♪


 どうか1匹でも多くの野良猫が、
 幸せな家猫になってくれますように…。


**********************************************

『庭ねこ。』
〜野良猫一家が幸せな家猫になるまでの126日〜

iphone/image-20130906003237.png

【全124話もくじ】
■第一章『野良時代』編(1〜31話)
■第二章『家猫修行』編
 ♯1「茶トラ4兄弟の旅立ち」(32〜59話)
 ♯2「ケージ飼育から室内開放へ」(60〜79話)
 ♯3「たびちゃんが家猫になるまで」(80〜93話)
 ♯4「茶子さんの家猫修行〜不妊手術」(94〜109話)
 ♯5「野良猫一家が幸せな家猫になりました!」(110〜最終話)

**********************************************


"野良猫一家"としての物語は、無事に終わりを告げました。
これからは「家ねこ」としての、終わらない物語が紡がれてゆくのです…


茶子さん&たび、そして兄弟猫たちのこれからのお話は…

★続編ブログ『家ねこ。』へGO!!

家ねこTOP-small.jpg


色々考えましたが…第1章で使っていたアメブロを、
ちょっとだけ化粧直ししてそのまま使うことにしました!(苦笑)

ではでは!これからはブログ「家ねこ。」でお会いしましょう!
今後とも、茶子さん一家をどうぞ宜しくお願い致します!(^-^)/〜


   『庭ねこ。』管理人Zippo



posted by Zippo at 18:35| Comment(2) | ★もくじ【オススメ!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

第二章もくじ(5)「野良猫一家が幸せな家猫になりました!」

【これまでのおはなし】
■第一章『野良時代』編(1〜31話)
■第二章『家猫修行』編
 ♯1「茶トラ4兄弟の旅立ち」(32〜59話)
 ♯2「ケージ飼育から室内開放へ」(60〜79話)
 ♯3「たびちゃんが家猫になるまで」(80〜93話)
 ♯4「茶子さんの家猫修行〜不妊手術」(94〜109話)

*********************************************************

第二章『家猫修行編』(5)
「野良猫一家が幸せな家猫になりました!」 目次
(第110話〜最終話まで)

(110)週末の親子ネコ

(111)やぁ無情

【里親さん便り】銀さん&チビちゃん、個性もそれぞれ


(112)母は強し(^^;

(113)ベリーベリーストロング・茶子さん

(114)茶子さん、なんで鳴いてるの???

(115)ケージ撤去、そしてついに…

(116)茶子さん&たびちゃん、我が家の『家ねこ』になりました!

(117)初体験!キャットタワー

(118)えっ?!戸を開けた!?(汗)


(119)ねこのき〜もち〜♪

(120)不器用な愛しかた


(121)秘技!どさくさ撫で(笑)

【番外編】もしや…たびの兄弟?!(汗)

(122)「またあした」というシアワセ。


(123)最終回、ただいま執筆中(汗)

【最終回】みんな幸せな家猫になりました!!



野良猫一家としての物語は、これで終わりを告げました。
これからは「家ねこ」としての、終わらない物語が紡がれてゆくのです…

  ★続編ブログ「家ねこ。」へGO!!


       
posted by Zippo at 23:58| Comment(0) | ★もくじ【オススメ!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第二章もくじ(4)「茶子さんの家猫修行〜不妊手術」

banner.gif
↑目指せブログランキングBEST5圏内!↑
クリックご協力のほど宜しくお願い致します!


******************************************************
【これまでのおはなし】
■第一章『野良時代』編(1〜31話)
■第二章『家猫修行』編
 ♯1「茶トラ4兄弟の旅立ち」(32〜59話)
 ♯2「ケージ飼育から室内開放へ」(60〜79話)
 ♯3「たびちゃんが家猫になるまで」(80〜93話)
*********************************************************

第二章『家猫修行編』(4)
「茶子さんの家猫修行〜不妊手術」 目次
(第94話〜109話まで)

(94)素直になれない茶子さん

(95)皆様のお知恵をお貸しください!(T0T)

(96)2013.7.19:抱っこ作戦、大失敗(泣)


(97)2013.7.20:おさしみでなかよし♪

【おまけ】たびちゃんのおなか


(98)母親というもの

(99)突然の邂逅

(100)野良猫一家が幸せな家猫になるまで…

(101)たび、まだまだ赤ちゃん

【おまけ】たびちゃん、ねだりまくる

(102)子離れできない茶子さん

(103)たびちゃん、はじめての首輪

(104)困った!茶子さん発情!

【速報】茶子さんの手術が早まりました…

(105)あれ?発情期は…??(汗)

(106)茶子さん、病院へ預けました


(107)茶子さん、不妊手術が無事おわりました。

(108)手術翌朝の様子

(109)ツンツン茶子さん、とっても順調(^^;


そして『庭ねこ。』の物語は
いよいよクライマックスを迎えます…

第二章『家猫修行編』(5)目次
「野良猫一家が幸せな家猫になりました!」 
(第110話〜最終話まで)





posted by Zippo at 22:42| Comment(0) | ★もくじ【オススメ!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

