■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月01日

第二章もくじ(5)「野良猫一家が幸せな家猫になりました!」

【これまでのおはなし】
■第一章『野良時代』編(1〜31話)
■第二章『家猫修行』編
 ♯1「茶トラ4兄弟の旅立ち」(32〜59話)
 ♯2「ケージ飼育から室内開放へ」(60〜79話)
 ♯3「たびちゃんが家猫になるまで」(80〜93話)
 ♯4「茶子さんの家猫修行〜不妊手術」(94〜109話)

*********************************************************

第二章『家猫修行編』(5)
「野良猫一家が幸せな家猫になりました!」 目次
(第110話〜最終話まで)

(110)週末の親子ネコ

(111)やぁ無情

【里親さん便り】銀さん&チビちゃん、個性もそれぞれ


(112)母は強し(^^;

(113)ベリーベリーストロング・茶子さん

(114)茶子さん、なんで鳴いてるの???

(115)ケージ撤去、そしてついに…

(116)茶子さん&たびちゃん、我が家の『家ねこ』になりました!

(117)初体験!キャットタワー

(118)えっ?!戸を開けた!?(汗)


(119)ねこのき〜もち〜♪

(120)不器用な愛しかた


(121)秘技!どさくさ撫で(笑)

【番外編】もしや…たびの兄弟?!(汗)

(122)「またあした」というシアワセ。


(123)最終回、ただいま執筆中(汗)

【最終回】みんな幸せな家猫になりました!!



野良猫一家としての物語は、これで終わりを告げました。
これからは「家ねこ」としての、終わらない物語が紡がれてゆくのです…

  ★続編ブログ「家ねこ。」へGO!!


       
posted by Zippo at 23:58| Comment(0) | ★もくじ【オススメ!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

