■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年08月08日

(113)ベリーベリーストロング・茶子さん

banner.gif
↑目指せブログランキングBEST5圏内!↑
クリックご協力のほど宜しくお願い致します!



朝。猫たちのところに顔を出すと、
たびちゃんが寝起き顔で、ヨロヨロしながらも出迎えてくれました。
茶子さんと違って、この子はもうすっかり
私を家族として認めてくれているようなので嬉しくなります(*^-^*)


スキンシップしているうちに目が覚めてきたのか、
お腹が空いたよと言い始めたたびちゃん。
ちゃんと「ごはんほちいの〜!」と私に伝えてくれます。

2013.8.8tabi2.jpg

…それなのに。
ひとり娘を思いっきり溺愛している茶子さんママが
またもやテーブルの下からシャシャリ出てきました(苦笑)

「この子がお腹空いてるって言ってるの、早くごはん出しなさいよ」

余計な口出し手出しは、最近の茶子さんのお約束になりつつありますね(^^;
でも私がすでにごはんを準備しているのを知ると、
ちょっとバツが悪そうな顔(笑)をしたあと
苦しまぎれに私に毒づいて「シャー!」をする茶子さんなのでした。
まったく…ホント素直じゃないんだから…( ̄〜 ̄;)


※動画には音楽と台詞フキダシが乗っています。


<iPhone専用動画>※画質は悪いです


もうちょっと信用してくれてもいいと思うんだけどなぁ〜(^^;


しかも。なんか茶子さんの雰囲気が違うと思ったら…ガーン!!

kubiwa.jpg
エエエエ〜?!首輪外しちゃったのぉ〜〜〜?!Σ( ̄ロ ̄lll)

とほほ、似合ってたのになぁ…自力では絶対につけられません(泣)






posted by Zippo at 17:51| Comment(2) | 母猫・茶子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人・・・もとい個猫差があるので、
一概に“そう”とは言いきれませんが。
可能性として、1つ。

満月に高揚してしまう子は、よくいる様ですが。
我が家の杏さんは、新月前後でも高揚して
よくニャウニャウ言いながら部屋を歩き回ったり
私にニャウニャウ言ってきたりしますよ。
Posted by *haruka* at 2013年08月10日 00:27
*haruka*さん>
お返事が遅くなってすみません!(汗)
調べてみたら、満月ではないですが新月だったようで…そういえば今日はあまり沢山は鳴いていたいみたいです。
次回の満月と新月にまた鳴くようであれば間違いなさそうですね…とても勉強になりました!ありがとうございました!(^o^)
Posted by Zippo at 2013年08月11日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。