■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年08月07日

【里親さん便り】銀さん&チビちゃん、個性もそれぞれ

2匹の仔猫の里親になって下さったKOさんから
可愛いお写真とお便りを頂きましたのでご紹介します♪

2013.8.6-ginchibi.jpg
おうちの階段で昼寝をはじめた銀さん&チビちゃん。
ひえええ!でっかくなったなぁぁぁぁ〜!!!(汗)
KOさんご一家の愛情をいっぱい受けてスクスク育って、
立派な「猫」になりましたね♪嬉しいです(^-^)


『ふたりの進化は果てしなくスゴいです!
 キッチンのシンクの上に上がるし、
 レースのカーテンを登って、なんと冷蔵庫の上まで征服しました(^^;

 チビは結構クールですが、銀はスゴい寂しがりやで、
 何時も誰かに寄り添っています(*^^*)

 ふたりが寂しくないように、私がリビングで寝ているのですが、
 寝ていると私を飛び越えて走り回っています…時々恐怖を感じます(>_<;
 (中略)
 時々、喧嘩もするけど…っていうか、
 遊びの延長みたいなもので…とっても仲良しです。』


わはは!やんちゃ盛りで微笑ましいですねぇ〜♪
兄弟でも個性や性格の違いがいよいよ明確になってきたようですね(^^)

そういえば確かに銀さんは、我が家にいる頃から意外と甘えん坊でしたよ。
たび以外の4匹の兄弟は別のケージにしていたのですが、
銀さんは一番体が大きい割に、いっつもママが恋しくて
頻繁に「ママ〜!ママ〜!」と呼びかけていたものでした(^^;

結局、銀さんがあんまりにもママのところに行きたがるので
私も可哀想になってしまって、兄弟を1匹づつ
日替わりでママのケージに入れてあげることにしたんです。
■そのときの様子はコチラ→(41)2013.6.6:ママに返してみた

一番体が大きかったということは、兄弟一番の甘えん坊で
ベッタリとママに張り付いていたという事なのかもしれませんね(^-^)

それにしても、チビちゃんがクールというのは結構意外でしたねぇ〜。
茶子さんママの性格を受け継いだのかな??(^^;

2013.8.6-chibi.jpg
チビちゃんの「にくきう」(*^-^*)
なんだか香ばしくて美味しそうですねぇ(笑)


KOさん、いつも楽しいご報告をありがとうございます!!
巣立っていった子猫たちの
幸せそうな姿を見れることは、涙が出るほど嬉しいです。
次のお便りを楽しみにしていますので、
ぜひまた宜しくお願い致しますね!(^0^)/




posted by Zippo at 15:14| Comment(0) | 仔猫たちのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。