■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年07月28日

(103)たびちゃん、はじめての首輪

もう野良猫じゃないよ♪という意味で
家猫の証として、たびちゃんに首輪を買ってみました。

image-20130728164102.png

まあ、気に入るかどうかは別として、
一度はつけてみたい!という軽い気持ちなんですけどね(=^ω^)ノ

カニカマを夢中で食べている間にさりげなくつけてみます…
よし!成功!


image-20130728164647.png
どうでしょうか??可愛いかな??

でも…おてんばたびにゃんですからねぇ…


う〜〜ん、やっぱりそうなったか…(^^;





posted by Zippo at 16:33| Comment(2) | 最後の仔猫・たび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めての首輪、やっぱり嫌がっちゃいましたね(^w^;)

今まで、何もなかった所に いきなりだったからビックリしちゃったかも。
それと、大きさから見ると・・・たびちゃんには重かったかもしれませんね(><)

ご自身も保護猫や捨て猫を保護して、飼われている方で。
首輪や仔猫用のチョーカーを作っている方がみえます。
また、避妊手術をした猫ちゃん用の服も作ってみえるので
一度 ご訪問してみてください(^^)
URL→http://homepage3.nifty.com/tissue/
Posted by *haruka* at 2013年07月30日 00:19
*haruka*さん>
実は最初はシュシュにしたかったんですが、
初めての首輪ということで締め付けないものにしようと選びました。
でもなんだか、たびはリボンが気になって仕方なかったみたいです(^^;
それにリボンの重みでクルクル回っちゃったみたいで…(苦笑)

おおっ!良いところをご紹介頂きありがとうございます!!
さっそく注文してみちゃいましたよ(笑)
シュシュは試してみたかったので丁度よかったです♪
色も、たびにはやっぱりピンクのような淡い色より赤でしょ!と
レッドをお願いしてみました。届くのが楽しみです(^^)
Posted by Zippo at 2013年07月30日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

