■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年07月22日

【おまけ】たびちゃんのおなか

すっかり「家ねこ。」たびちゃんです。
昨日も可愛いピンクのおなかを見せてくれました♪

※動画には音楽が乗せてあります。再生音量にご注意下さい。

目下、祝「家ねこ。」記念に、たびちゃんに可愛い首輪のプレゼントを計画中。
お兄ちゃんのココちゃんが首輪をした写真があまりにも可愛かったので、
たびにも付けてあげたくなっちゃいました(笑)

実は、茶子さんにも
ずいぶん前から首輪を用意してあったりします(^^;
でも元気な時は絶対無理なので、手術が終わったら
麻酔が完全に切れる前のどさくさに紛れてつけちゃおうかなと…(笑)
(もちろん安全には充分配慮します)


ちなみに今朝の茶子さん&たび。
2013.7.22.jpg
「なぁに〜…?ねむいんですけど…」という声が聞こえてきそう(^^;






posted by Zippo at 19:40| Comment(0) | 最後の仔猫・たび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。