■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年07月22日

(97)2013.7.20:おさしみでなかよし♪

前夜、あんなに嫌なことがあったにも関わらず、
なぜか茶子さんの私に対する態度は全く変わることがありませんでした。

せめてものお詫びと感謝の気持ちを込めて、
夕飯のスペシャルとして、マグロのお刺身をプレゼント♪
味を覚えておいてもらおうと、たびちゃんにもおすそ分け。

sashimi.jpg
茶子さん、目を輝かせて食べてくれました(^-^)

※動画には音楽が乗せてあります。


でも、よっぽど美味しかったのか、
普段は娘から先に食べさせる茶子さんなのに
たびちゃんの分を横取りしてまで食べたがって大変でした(^^;
最初に用意した分は結局、たびちゃんは一切れしか食べれず(苦笑)

なので、改めて大きさの違う2匹分を用意して、
順番こにあげることに。
たびちゃんも大喜びでした(^-^)

※動画には音楽が乗せてあります。


こんなことで仲良くなれるなら有難い限りですよ、ホント(^^;
またそのうち食べさせてあげるからね♪


posted by Zippo at 18:47| Comment(0) | 母猫・茶子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。