■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年07月11日

(85)2013.7.11:たびちゃんのネコキック

【これまでのおはなし】

■第一章『野良時代』編(1〜31話)

■第二章『家猫修行』編
 "茶トラ4兄弟の旅立ち"まで(32〜59話)


******************************************************

未だにめっちゃ臆病な「たび」ちゃん。
ニンゲンのことは、まだちょっと怖いけど
決して嫌いなワケではないみたいです。

そして…なぜか私の足がお気に入りです(苦笑)

2013.7.11-tabi.jpg

念のため申し上げておきますが…
私の足は決して臭くない…ハズ(^^;

でも不思議なことに、
風呂から出たての状態で「たび」のところに行くと、
私の足に自分の鼻を何度も押し付けて
「…?」「??!」という顔をします(苦笑)

思いっきり爪を立てて飛びつかれるものですから
私のふくらはぎは傷だらけ(;_;)
でもじゃれる姿はやっぱり可愛いので、
ついつい懲りずに飛びつかせてしまうのです…

というわけで。
動画は昨夜「たび」ちゃんが足と戯れて
必殺のネコキック(笑)を繰り出す様子です。
まさに必殺…さすがの私も腰砕けにされてしまいました(^^;

一挙3連発でご堪能くださいませ♪






興奮のあまり、最後には噛まれました(^^;

posted by Zippo at 19:23| Comment(0) | 最後の仔猫・たび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。