■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年07月10日

(83)2013.7.10:ネコは「寝子」

昨夜は帰宅が遅かったのでほとんど遊べず…
今朝は今朝で、ごはんをあげに行ってみると
ふたりとも気持ち良さそうに寝てました(苦笑)


これだけ近寄っても全然大丈夫になったのは
よく考えてみれば凄い進歩なのかも(^^)

2013.7.10.jpg
こんなに大きくなったのに、
まだママのミルクを吸う「たび」。
お兄ちゃん達はもう飲みたくても飲めないというのに、
なんてシアワセな甘えん坊さんでしょうね(^^;

余談ですが…ねこ達のごはん。
たびの食が基本的に細くて
一度に多くは食べない子なので、
朝と晩に一度ずつ、山盛りに置いておいて
好きな時に好きなだけ食べれるようにしてあります。
最初は茶子さんが食べ過ぎてしまわないかと
心配だったのですが、茶子さんも食が太い子ではないので
全然大丈夫みたいです。
でも、いつどれだけ食べているのか分からないのが
ちょっと困ります(^^;

今朝は、ちょうど食べた直後だったんでしょうね、
器が綺麗に空っぽになっていました。


なんともまぁ…気持ち良さそうに寝ること(^^;
ネコは「寝子」だ、と何かで読んだのを思い出しました。
まさにその通りですね(苦笑)



posted by Zippo at 19:03| Comment(0) | 母猫・茶子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。