■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年07月08日

【おまけ】7/7の「たび」ちゃん

あんなに小さかった「たび」ちゃんも、
お陰さまで、もうこんなに大きくなりました。
すっかり実家の両親には大人気です。

2013.7.7tabi.jpg
毛のカラーリングはもちろん、ちょっと困ったような目つき、口元などは
父親の「和義」にソックリになってきました(笑)
もちろん「和義」パパよりも全然美ネコちゃんです(^^)
女の子らしい、どこか"たおやか"で
柔らかな雰囲気のある子になってきています。

t02200293_0250033312589205032.jpg
目の大きさは美猫のママに似て本当によかったねぇ、たびちゃん(^^;



もしこの子に改めて里親さんを探すことになるとしたら
あまり大きくならないうちが良いのでしょうが…
少なくとも私には…もう少し時間が必要なようです。



posted by Zippo at 18:45| Comment(2) | 最後の仔猫・たび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご実家のお父様もお母様も受け入れてくれそうですね
朝起きるのも早いでしょうから、慣れてくれれば
朝のお世話はおまかせできるのでは?
と思いました(^^)

うちの実家の両親も、二人で猫の世話をしていますが
とても楽しくやっています
きっと、そうなってくれるのではと思いました。

Zippoさんが頑張っているのを
ちゃんと見てくれているんだと思います
気持も伝わっているんでしょう
だって、親なんですもの・・・

茶子さんもいろんなことちゃんと分かっている
すごいなぁ〜って思います
子供たちが幸せにやっていることも
ちゃんと知ってることでしょう

たびちゃんはまあまあ少女という雰囲気ですね
なんて可憐な女の子なんでしょう(^^)
こんな子、、手放すの辛いでしょうね(^^;;
悩む気持すごくわかりますよぉ

焦らず頑張って下さいね
応援していますから(^^)
Posted by がじゅう at 2013年07月09日 03:12
がじゅこさん>
いつも心温まるお言葉を本当にありがとうございます(;_;)

週末に両親と話し合いましたが…
やはり今のところ「1匹なら」という見解でした。

父は出来れば「たび」を家に残したいようですが…
私の茶子さんに対する思いも理解してくれているようで、
最終的には私の判断に任せてくれるそうです。

そこまで譲歩されてしまうと、2匹一緒に…とは
なかなか言いづらくなってきましたが、
不妊手術までまだ時間があるので、
今は決めずにいようと思っています。

でも気持ちは毎日振り子のように大きく揺れています…(苦笑)

一番の問題は母ですね…たびが可愛いと言ったかと思えば
10分後には「猫なんか早くどこかにやっちゃって!」と
コロコロ言うことが変わる始末です(苦笑)
結局、母の気持ちをうまく変えることが出来るかどうかが
今後の全てにかかってくると思います…。

今は、時間が流れを変えてくれることを祈るばかりです(^^;

Posted by Zippo at 2013年07月09日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。