■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年07月01日

【里親さん便り】ココちゃん、首輪をつけてもらいました♪

ココちゃんのお母さん、NAさんからお便りを頂きました!!
差し支えない範囲で、お便りをそのまま
ご紹介させて頂ければと思います(^-^)


『ココが我が家に来て今日で3週間になります。
 もうすっかり馴染んで、毎日元気いっぱい家中走り回っていますよ。

 まだ、お留守番の時と夜は心配なのでケージの中なのですが、
 外に出してあげると喜んで、しばらくは興奮状態です!
 色んな物が珍しくて興味津々な様子・・・。
 とても活発でわんぱくです。少しもじっとしていません。

 すぐに姿が見えなくなって困るので、
 最近、こんなバンダナ風の首輪をつけてみました!
 どうでしょうか〜?これならもう安心です。』


IMG_4870.jpg

ココちゃん、可愛い首輪をつけてもらえてよかったね〜〜!!(^0^)/
とっても似合っていますね♪
それにしても、なんて聡明そうで品のある子なんでしょう!!

NAさんを信頼しきっていることが瞳に表れていますね(^^)
人に愛されると、こういう顔ができるようになるんですねぇ…
本当によかったなぁ…嬉しくて涙が出そうです(T-T)

IMG_4869.jpg

センスのいい可愛い首輪ですねぇ…どこのお店のものでしょう??
こういうのを拝見すると、
たびちゃんにも考えてあげたくなっちゃいますよ(^^;

IMG_4868.jpg

寝起きで少し眠そうにしているシーンだそうです♪
愛されてるな〜、って雰囲気が伝わってきますね(*^-^*)

そっかぁ…ココちゃんが我が家から旅立って3週間が経ったんですね…
「もう三週間」なのか「まだ三週間」と言うべきなのか
自分でも分かりませんが…大変だったけれども幸せな時間だったなぁ。
今そう思えるのも、子猫達に素晴らしい里親さん達が
現れて下さったからこそなのです。

NAさん、心が温かくなる素敵なお便りをありがとうございました!
よろしければまた時々、
ココちゃんの可愛い写真を見せてくださいね♪(*^-^*)







posted by Zippo at 16:48| Comment(0) | 仔猫たちのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

