■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月29日

(72)2013.6.28:ちっちゃなハンター

たびちゃんは遊びたい盛り。
でもケージの外に出してあげられるのは夜だけなので、
せめて思いっきり遊ばせて疲れさせてあげます。

その姿はもう「ちっちゃなハンター」。
獲物はママだったりオモチャだったり…
フィールドを縦横無尽に走り回り、
容赦なくエモノに襲い掛かります(笑)

いや〜、ママも大変ですねぇ…(^^;



もう部屋のなかは「たび」の王国。
縦横無尽、神出鬼没に走り回ります。



ピンクのおなかの可愛いハンターです♪(*^∇^*)





posted by Zippo at 09:47| Comment(2) | 最後の仔猫・たび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引っ越しお疲れ様でした(^^)

お部屋での様子、かなり慣れてきたようですね
うちにいた母猫も、子供たちが遊んでいると
鳴いていましたねぇ
心配していたんでしょうね
茶子さん、たびちゃんがいる間は
そんなかんじだと思います

でも、たびちゃんすごく元気で
楽しそう(^^)
Posted by がじゅこ at 2013年06月29日 22:25
がじゅこさん>
ありがとうございます♪
引越しは数時間であっさり済んだのでビックリです(苦笑)
なるべくこれまでとの違和感がない感じにしてみたつもりですが…如何でしょうか(^^;

それにしても母猫って凄いですよね…本当にしっかり教育をするので頭が下がる思いです。つまり茶子さんに信頼されれば、たびも自動的に懐くのかな…と期待したいところですが…

実は明日は、二度目のワクチン接種でふたりを病院に連れていくので…また信頼度がゼロどころかマイナスから再スタートしなければならないのかと思うと、今から気が重いです(T ^ T)

Posted by Zippo at 2013年06月29日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。