■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月28日

(71)2013.6.27:あのテこのテ

『たび』は、どうやら毎日ママから口酸っぱく
「ニンゲンに近寄っちゃダメよ?」
「ニンゲンは怖いのよ?」などと言われているらしく。

毎日、顔を合わすと最初の頃は絶対に逃げます(苦笑)

ケージの外に出してあげると喜んで飛び出してゆくのですが
ママである茶子さんは娘が人間に懐くのが心配なようで、
「うーるぅ?、うーるぅ?」と娘に呼びかけています。

photo:02
その雰囲気から察するに、
「いい?絶対にニンゲンと遊んじゃダメよ?わかった?」
と言っているのは間違いなさそうです…(^^;

でも、私もハイそうですかと引き下がる訳にはいきません。
あのテこのテで『たび』の懐柔作戦を遂行するのです。

まあ、一番いいのはやっぱり
「猫じゃらし」なんですけどね(笑)

photo:01



この日は、人間に"触れる"ことを怖くないと認識させるために
わざと私の脚の上で遊ばせるようにしてみました。
むふふ、大成功:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに…たびは私の足の臭さに逃げまどっているワケではありませんので念のため…(^^;





posted by Zippo at 16:04| Comment(0) | 最後の仔猫・たび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。