■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月24日

【里親さん便り】銀さん&チビちゃん、キャットタワーを入手!

2匹の茶トラ兄弟、『銀さん&チビちゃん』の里親さん、
KOさんより速報を頂きました♪

ついにキャットタワーを購入されたそうです!!
パパさんが頑張って下さったのだとか。愛ですね〜!!!

庭ねこ。〜野良猫一家が家猫になるまで〜-キャットタワー

すげええぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!ヽ((◎д◎; ))ゝ

ナント超豪華じゃないですか〜〜〜〜!!!(汗)
これはもう完全に「猫の城」ですね(笑)なんとも羨ましい……(°д°;)

「我が家のリビングに色々増えて、侵略されています(-_-;)」

…だそうですけど(笑)

茶子さん&たびにも、
早くこんなステキな暮らしをさせてあげたいものです…
それにしても、銀チビさん達は本当に本当に、幸せな子たちですよね〜♪
茶子さんに代わって、心より御礼申し上げたいと思います。

KOさん、お知らせ下さりありがとうございました!!!!
また次のお便りを心待ちにしておりますので是非、宜しくお願いします♪







posted by Zippo at 18:17| Comment(0) | 仔猫たちのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

