■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月23日

(64)2013.6.23:ネコパンチ・シングル

兄弟が居た頃は、
お兄ちゃんたちとじゃれ合うのが大好きだった『たび』。
いっつもやられてばかりだったんですけどね(^^;


やられっぱなしでも楽しそうでした。

今は一人っ子で可哀相なので、
本当は私がいっぱい相手をしてあげたいのですが…
まだ怖がってなかなか寄ってきてくれませんしょぼん


せめて、なにか良いオモチャでもないかな…と思っていたら、
昨日、ホームセンターに猫めしを買いに行ったときに
面白そうなものを見つけました。

photo:01


その名もキャットランドミニ『ネコパンチ・シングル』

定価500円くらいのものが
なんと投げ売りで198円!!
これは試してみる価値アリかも!(^0^)/



おそるおそる遊び始めました…
なるほど、名前に違わぬネコパンチ製造器です!
たびちゃんのヘタレな「てんてんパンチ」には丁度いいかも(笑)


ピンクのお腹が可愛いです(笑)
こういう姿が見れるだけでも買ってよかった(^-^)

ずっとこれで遊ぶ訳ではないですが、
可愛いネコパンチが見れるという意味では
仔猫が居るお宅にはオススメな一品だと思います♪


でもやっぱり生身にじゃれ合いたくて、
今日もママに挑みかかってゆく
おてんば『たび』ちゃんなのでした(^^;



茶子さんが
人間のお母さんと同じリアクションをするのが面白いです。





posted by Zippo at 10:25| Comment(0) | 最後の仔猫・たび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。