■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月18日

(60)2013.6.17:茶子さん、初めてケージの外へ

photo:02


朝5時半に茶子さんの「おなかすいた」コールで呼び起こされた私(苦笑)
仕方なく、眠った頭のまま器を洗い、部屋に戻ってみると…
なんと、茶子さんが部屋のなかを歩いていました(汗)

寝ぼけてケージの扉を閉め忘れていたようです。

明け方だったのが幸い、
ドアも窓も全て閉まっていますから
最悪の事態は避けられそうでした。
でも、もうしばらくすれば人間たちが起きてきてしまいます。

茶子さんは窓際に座って外を眺めはじめました。

とりあえず、ごはんで釣ろう…(汗)


…残念、効果なし(苦笑)

やがて、ママが居ないことに気付いた『たび』が
か細い声で母親を呼び始めてしまいました。
ケージの中を右往左往して不安そうです。



…仕方ない、最終手段だ…

嫌われるのを覚悟で、茶子さんを抱き上げました。

おもいっきり引っ掻かれてしまいましたが、
なんとかケージに戻すことに成功!!


$庭ねこ。〜野良猫一家が家猫になるまで〜-傷

そろそろ爪切りしないとダメですね(汗)

でも、これを機に少しずつ部屋に慣らしてゆくことも
考えたいと思います。
posted by Zippo at 19:39| Comment(0) | 母猫・茶子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。