■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月14日

(56)2013.6.13:外に出たい『ぐり』

書く時間がなくなってしまったので、
ほぼさらっと動画だけです、すみません(汗)

『ぐり』はケージの外に興味を持ち始めました。
私がケージの扉を開けるたびに寄って来ます。



この数日でグッと成長してきていて、
赤ちゃんから少年の姿になりつつあります。



この子が我が家に居るのはもう今夜と、明日だけ。
明後日…日曜の夜には、里親さんがいらして下さり、
この子を新しい幸せな暮らしへと連れて行ってくれます。

個人的に思い入れがある子なので、正直ちょっと寂しいかな(苦笑)
でも、この子の為にはそれが一番いいことなのだと信じて、
笑顔で見送りたいと思います。
posted by Zippo at 19:28| Comment(0) | 仔猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。