■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月13日

里親さん達からお便りいただきました!!

幸せなご家族の一員に迎えてもらった仔猫たち。

早速、里親さんのお二人が、
その後の彼らの様子を送ってくださいました!!!(^0^)/

まず、2匹一緒に家族にして下さったKOさんのお宅では、
ご家族で分担して名付けをして下さったそうで、
4兄弟のなかで一番大きく、自己主張もしっかりしていたお兄ちゃんは
某漫画からとって『銀』さんと名付けていただいたそうです♪
一番育ちがいいということは、それだけ食卓競争に勝ってきたということなので
我も強いらしく、最初は威嚇もしていたようですが…弟を従えて元気いっぱいだとか(^^;

いっぽう、小柄な弟のほうは『チビ』と名付けて頂いたそうです♪
チビちゃんはおとなしい性格なので、兄弟でバランスがちょうど良いのだとか。
この子は兄弟のなかでは中くらいの体格だったと思いますが、
我が家に居た時から非常におっとりさんでした。
私が撫でるのも嫌がらず、目をまんまるにしながらもじ~っと撫でられてくれたので
可愛くて仕方なかった子です(^^)

最初の晩から、ふたりでトイレも粗相せずにしてくれたようで、まずはひと安心!
一夜明けてからは早速、ふたりで探検を始めたそうですよ♪
庭ねこ。〜野良猫一家が家猫になるまで〜-翌朝の銀チビ

昨日は2匹でちゃんと初のお留守番ができたそうです♪
おうちの階段を一番上まで昇れるようになったり、お父さんの座椅子をオモチャにしたり(^^;
元気いっぱい、のびのび成長してくれているようで、
お話を伺っていて私も嬉しくなってしまいました。幸せそうだね〜!!

庭ねこ。〜野良猫一家が家猫になるまで〜-銀01
こらこら、あんまりおイタするなよ〜?(^^;

やっぱり2匹だと寂しくないのがいいですね。
これからも、ずっと一緒に寄り添いながら生きていってくれることでしょう(^-^)

              ◇         ◇        ◇        ◇

そして、1匹を幸せなご家族の一員にして下さったNAさんも
可愛いお写真を送ってくださいました!!!嬉しい〜!!!(^0^)/

庭ねこ。〜野良猫一家が家猫になるまで〜-na01

NAさんのお宅に引き取られていった子は、4兄弟のなかでは一番の優等生。
お顔も体格も性格も、それぞれバランスのとれた、とても良い子です。
まだ名前は決めておられないそうですが、
様子を見ながらじっくりお考えくださるとのこと。

庭ねこ。〜野良猫一家が家猫になるまで〜-na02

お写真で見る限り、もうさほど緊張もしていないようで
可愛がって頂いているのが写真を通して伝わってきます♪

庭ねこ。〜野良猫一家が家猫になるまで〜-na03
ありゃ〜♪ちゃんと抱っこされて偉い!さすが優等生!!

NAさんのお宅で一人っ子となったこの子は、
もしかしたらベタベタの甘えん坊になるかもしれないですね(笑)
お名前が決まったら教えてくださいね(*^-^*)



KOさん、NAさん、ご協力ありがとうございました!!!
里親さんからこうして仔猫たちの様子をお便りを頂けるのは
この上ない喜びです!!!
赤ん坊を見つけて2カ月、困難で泣きたくなりながらも、
投げ出さずにヘトヘトになるまで頑張ってよかった…
本当にそう思えますし、お二方に育てて頂けて
茶子さんの子供たちは最高の幸せ者だと思います。

もしご面倒でなければ、是非またお便りくださいませ♪
この子たちの成長をまたブログで紹介させて頂ければ嬉しいです!(^-^)



posted by Zippo at 17:46| Comment(1) | 仔猫たちのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
こういう幸せのお便りって、本当にうれしいですよね(^^)
保護してよかったと思う瞬間ですね
3匹とも、その子にぴったりのお家にお迎えされたことでしょう
きっとこれから幸せに暮らしていくんでしょうね
本当にお母さんになって下さった方に感謝ですね
Posted by がじゅこ at 2013年06月13日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。