■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月10日

(49)2013.6.9:旅立ちの朝

$庭ねこ。【東京で仔猫の里親募集中です】-家族


ついに朝がやってきてしまいました…。

浅い眠りから目覚めてすぐ、
おはようを言いに行ってみると…
茶子さんが子供たち全員を抱きしめて、
いとおしそうにゆっくりと舐めてあげていました。

猫というものがこれほどに素晴らしい動物だということを、
これほどまでに愛情深く繊細であることを、
私は茶子さんに出会うまで、全く知りませんでした。

茶子さん、君はきっと全て解っているんだね。

私はしばらくその場に立ち尽くしたあと、
この光景を映像として残しておこうと決めました。




あと数時間もすれば、子供達は新しい暮らしへと旅立ってゆきます。
どうか…どうか、
この母猫のこの深い愛情が報われますように…
この母猫が命懸けで守り通したちいさな命たちが、
その最後の瞬間を迎えるそのときまで
人の愛を受けながら、幸せに、安らかに暮らせますように…。


 みんな、絶対に、幸せになるんだぞ。



       
posted by Zippo at 19:32| Comment(4) | 仔猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■こんにちは
初めまして!
池袋の動物病院で、里親募集を見ました!

うちには2才のメス猫がいるんですが、是非茶トラちゃん飼いたくコメントさせていただきました!

まだ猫ちゃんいらっしゃいますでしょうか?
Posted by あーにゃん at 2013年06月11日 12:51
■大変ありがたいのですが…決まってしまいました
>あーにゃんさん
ご連絡ありがとうございます!
お心あるお申し出に是非お応えしたいのですが…大変ありがたいことに募集開始と同時に里親さんが次々に現れて下さいまして、茶トラ4兄弟は全員に幸せなおうちが決まったばかりでございます。唯一、発育遅れの子が様子見状態で里子に出すか分からない状態ですが、それでもいいとお待ち下さっている里親希望の方が既にお二人おられますので、昨日の時点で里親さん募集を締切させて頂いたところです。南池袋病院さんには本日連絡をするところでした…せっかくお申し出戴いたのに申し訳ございません。何卒ご容赦頂ければ幸いです。
Posted by Zippo at 2013年06月11日 13:38
■Re:
>Zippoさん
そうなんですか!!
残念ですが、よかったです★
猫ちゃんが幸せに、すくすく大きくなることを願ってます♪♪
Posted by あーにゃん at 2013年06月11日 15:45
■Re:Re:
>あーにゃんさん
ご理解頂きありがとうございます!ブログでは今後も母猫と子猫たちの行く末を見守ってゆきますので、よろしければご覧下さいませ!
Posted by Zippo at 2013年06月11日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。