■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月07日

(42)2013.6.6:ママよりも遊ぶ方が楽しくなっちゃった

ママに甘えるのもそこそこに、早速遊び始めました。
猫じゃらしの楽しさを覚えていたらしく、凄い夢中です(^^;
この子...丸々としていて、手がクリームパンみたいなので(笑)
「パン」ちゃんと仮に名前を付けたいと思います♪

でも…4匹一緒だったらほとんど見分けがつきません…(汗)



たびちゃんがお兄ちゃんと一緒に遊びたくて
そばに居るのですが…そっちのけで遊んでます(苦笑)

posted by Zippo at 19:49| Comment(6) | 仔猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■はじめまして。
子猫を飼うためイロイロ情報を見ていました。ブログに載っていた子猫の里親になりたのですが・・まだ里親募集しておりますか?

また、引き取りは1匹でも大丈夫ですか?
Posted by natuki at 2013年06月08日 15:06
■Re:はじめまして。
>natukiさん
子猫の里親をご希望頂きありがとうございます!
明日、1匹または2匹が里親さんに引き取られる予定なのですが、茶トラの子は4匹いますので今ならばまだ間に合います。
大変お手数ですが、ブログテーマに掲載してありますメールフォームより必要事項をご記入の上ご連絡頂けますでしょうか。追ってこちらからご連絡させて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by Zippo at 2013年06月08日 15:53
■Re:はじめまして。
>natukiさん
書き忘れました、愛情と責任をもって終生可愛がって頂けるのであれば、1匹でも全く問題ございません。また、コメント頂いた動画の子が絶対にいいということであれば明日の方に引き渡さないようご予約させて頂きますのでお申し出ください。
Posted by Zippo at 2013年06月08日 16:03
■Re:Re:はじめまして。
>Zippoさん

本当ですか!
私は犬を15年、猫を10年飼っていました。

どちらも老犬、老猫の為、、今はいません。
ちなみに引き取りにお金はかかりますか?
以前、別の方に申し出た際に請求されました。変な質問で申し訳ありません。
Posted by natuki at 2013年06月08日 16:51
■Re:Re:Re:はじめまして。
>natukiさん
商売目的ではありませんから(笑)子猫は無償です。そのかわり、子猫飼育に必要なもの一式はご自身でお揃え頂きます。また、子猫を引き取りに来て頂く際のキャリーも、もしお持ちでなければ今後ワクチン接種や健康診断などで病院に行く際に必要となりますから、あらかじめご購入下さいませ。
では、メールフォームからのご連絡をお待ちしております。もし子猫をご指定されるようであれば、早めにご連絡下さいますようお願い致します。
Posted by Zippo at 2013年06月08日 17:14
■Re:Re:Re:Re:はじめまして。
>Zippoさん
尚、子猫飼育に必要なものは、基本的にこちらから指示することはございません。もちろん必要であればアドバイスはさせて頂きますのでお尋ね下さい。
Posted by Zippo at 2013年06月08日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

