■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月07日

(41)2013.6.6:ママに返してみた

4匹の仔猫のケージが手狭になってきたので
考えあぐねた末、仔猫を1匹、試しに茶子さんの元に返すことにしてみました。
最初にママの元に帰れることになったのは、
1番大きいくせに1番甘えん坊で、猫一倍ママを恋しがっていた子。
茶子さんも嬉しそう...でも、せっかく人慣れしかけていたのに、
また人を恐れるようになってしまわないかと心配です。

とりあえず今日の様子を見ながら、
可能なら1日ずつ他の子と交代制にしてみようかと思っています。





母子を分けることは獣医さんからのアドバイスでしたので、
仔猫を返してあげるのは私的には本望なのですが...
茶子さんの母性本能が刺激されるので再び気性が荒くなって大変です(苦笑)
好きなだけ猫パンチさせて、
私には全然通用しないことを教えてあげましたが...(^^;
posted by Zippo at 19:44| Comment(0) | 仔猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。