■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月07日

(37)2013.6.3:入れない...(笑)

たびちゃん以外の4匹はとてもにぎやかです。
みんな、トイレは最初からしっかり覚えてくれて安心しました。
これならば、のちに里親さんの元に行っても迷惑をかけることはないでしょう。

彼らは私が用意したバスケットで詰め合わせになって寝るのが大好き。
ところがこの夜は、ひとりが大の字になって寝てしまったものですから
他の子が入れなくなってしまいました(笑)

顔を見合わせて「ええ〜?どうしよう...」と困惑する姿が可愛いです。

posted by Zippo at 19:17| Comment(0) | 仔猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。