■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月07日

(33)2013.6.3:猫の詰め合わせ

保護翌朝の光景。
前日、ダイソーで「これだったら入ってくれるかな?」と思って
買ったバスケットに、見事に入っていてくれました(笑)
こんなに可愛い光景にお目にかかれるなんて!
捕獲の疲れも吹っ飛んだ瞬間です。

トイレもちゃんとしてくれてるし、まずはひと安心。



トイレまで詰め合わせ状態です(笑)
$庭ねこ。【東京で仔猫の里親募集中です】-朝の風景
posted by Zippo at 18:08| Comment(0) | 仔猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。