■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月06日

(27)2013.5.31♯2:猫がお礼をしてくれた

子猫の食事がだいたい終わったところで、
茶子さんが小さく鳴きながら私の横にきてゴロン。

「子供たちにゴハンくれてありがとにゃ」

という気持ちが凄く伝わってきました。


お礼を言うのはこっちだよ、信じてくれてありがとう、茶子さん…。


posted by Zippo at 18:44| Comment(2) | 「野良時代」篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
お腹を向けて、ゴロンしてくれるなんて!
ちょっと、泣けちゃいました(ノω・、)あ、嬉し泣きです。
仔猫を守らなきゃいけない、警戒心の強い時期に こんな風にしてくれるなんて。

動物は、動物が好きな人・嫌いな人が解りますから。Zippoさんの、お気持ちが ちゃんと伝わっていたのですね(*^▽^*)
Posted by *haruka* at 2013年06月07日 03:29
■Re:無題
>*haruka*さん
ありがとうございます。私も非常に嬉しかったのをよく覚えていますし、茶子さんは本来はそういう優しい子なんだろうな…と思っています。今朝、信頼回復の兆しが見え始めましたので頑張るしかないですね(^^)
Posted by Zippo at 2013年06月07日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

