■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月06日

(24)2013.5.30:庭に子猫がきた!しかも2匹?!!

今朝は茶子さんがやけにレトルトをねだるなぁ...とは思ったものの、
甘やかしてはいけないと家に入った途端!
なんと子猫たちが庭に初めて姿を現しました(汗)
しかも2匹!?大興奮の瞬間でした。

あんなに警戒心の強かった母猫の茶子さんが、
仔猫たちを私の目の前に連れてきてくれたことに感激...
同時に、よくここまで頑張って育てたなぁ...と感心しきり。

子猫達が巣から庭に出てくるには、
枝が邪魔で無理だろうと思っていたのですが...
自力で出入りできるくらいまで成長してくれたようです。

足の白い子は足袋を履いているようなので「たび」、
もう片方の子は凄く甘えん坊で栗色をしているので
甘栗→「ぐり」と仮名をつけました♪




posted by Zippo at 18:27| Comment(0) | 「野良時代」篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。