■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月06日

(16)2013.5.14:ごはんの"やりなおし" (^^;

巣を引っ越しされて独り焦る私をよそに、
茶子さんは日増しに私に慣れてきているようでした。

最初のうちは飢えていたせいで何でも喜んで食べていたのに、
この頃には仔猫が飲む母乳の為にも栄養をつけさせようと与えた
レトルトが気に入ってしまったようで…
だんだん贅沢になってきました(苦笑)

カリカリだけではどうも満足できないときは、
私が出てくる窓の位置に戻って
最初から「やりなおし」をすれば
今度こそレトルトが食べられると思っているようです(笑)

そういえば某・超有名な猫ブログの猫ちゃんも
確かそんなことをしていましたっけ。
猫の考えることって面白い(^^;

posted by Zippo at 15:00| Comment(0) | 「野良時代」篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。