■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月06日

(14)2013.5.11:引っ越された!(汗)

この前日、猫ボランティアさんとようやく話がついて
仔猫たちの預かり&里親を探してくださることになり、
あとはいよいよ数日内に保護するのみ...と思っていたら…
なんと!そのタイミングで隣家に引っ越されてしまいました(汗)

これまでの巣は完璧な守りの要塞で、
安全性は高かったのですが本当に狭い場所だったため、
仔猫たちが大きくなり動き回るようになってくると
どうしても手狭になってしまったようです。

この動画を撮ったときは、
ちょうど仔猫達の搬送が終わったところのようで
連れていき忘れた仔がいないか、確かめに戻った時だったようです。
古巣に向かって何度か呼びかけたあと、安心したように去っていきました...。

尚、隣家の庭に居たのもほんの2日ほどで、
やっと隣家に話して保護の許可をもらったその翌日には
再びどこかへ引っ越してしまいました。

これで仔猫の居場所は全く分からなくなってしまいました...(汗)

posted by Zippo at 14:42| Comment(0) | 「野良時代」篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。