■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月05日

(12)2013.5.6:ついに仔猫の姿を確認!

母猫が留守にしている僅かな隙を狙い、
決死の覚悟で枝をかき分けてiPhoneを突っ込みました。
すると…いたいた!!ちいさくて茶色い、動く毛玉たちが。

非常にわかりづらいですが、画面左側に固まっています。
生まれたての時に私が見たのは3匹だったのですが、
何度も何度も見返してよく数えたら…なんと4匹もいました(汗)

posted by Zippo at 18:55| Comment(0) | 「野良時代」篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。