■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月05日

(5)2013.4.25♯2:茶子さん、本当は人懐っこい??

茶子さん(母猫)と巣のあいだに踏み込まなければ、
かなり近寄っても大丈夫だということが分かってきました。

むしろ、向こうから寄ってくるようなそぶりを見せたりして、
この子はもし最初から人に飼われていたら...
もしかして本来はとても甘えん坊で人懐っこい性格なのでは...???

posted by Zippo at 18:14| Comment(1) | 「野良時代」篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
たびたびすみません(^^;;

私のブログで、母猫の里親さんになって下さった方が
ブログでこちらのブログのことや記事を書いて下さるそうです(^^)

皆さんに拡散していただけるように、私も持ってるブログ全部に記事を書かせていただきました。

連絡が来ますようにと祈っています(><;;
Posted by がじゅこ at 2013年06月05日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

