■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月05日

(4)2013.4.25♯1:おっかなびっくり(^^;

地面に餌を置いておくと、ものすごい勢いでアリやナメーがたかるので(汗)
ペット用の器を手に入れて、この日からフードを器であげることにしました。

あげる方も、もらう方も、お互いにめっちゃ怖がってます(苦笑)

大変ですが、人間とのコミュニケーションを深めるためにも
必ず対面してごはんをあげる、と最初から決めていました。

よほどの理由がない限りは置き餌はしません。
置き餌をすると他の猫まで寄ってきてしまう可能性がありますし、
アリやナメクジもたかって非常に恐ろしい光景になるので(汗)
食べたあとはすぐに残ったフードを処分し、器は水で洗ってしまいます。

posted by Zippo at 18:06| Comment(0) | 「野良時代」篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。