■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月05日

(3)2013.4.24:はじめての餌やり

何をどうしていいのか分からなかったので、
最初はカツオブシと、99で買ってきたドライフードをあげてみました。

巣が扉のすぐ脇にあるせいもあって、
母猫は警戒と威嚇しまくりでした(苦笑)

最初は茶トラなので"トラ子さん"と呼んでいました(笑)
でも、どうもトラほど強くなさそうなので
「きなこ」などと呼んでもみましたが、なんとなく違う気が…
結局、安易に茶色の子=「茶子さん」と仮に呼ぶようになりました。
そのまま定着して今に至ります(^^;

posted by Zippo at 18:02| Comment(0) | 「野良時代」篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。