■ブログランキングに参加しました!毎回ポチッとご協力頂けたら嬉しいです♪

2013年06月05日

(1)すべてのはじまり…4/18朝。自宅で野良の赤ちゃんを発見

2013年4月18日の朝。

自宅玄関脇の植え込みにて、

生まれたばかりの仔猫3匹を発見しました。

誰にも見つからない場所で産んだつもりだったのでしょうが、

仔猫の鳴き声が大きかったので、人間達に発見されてしまったようです。

動画には映っていませんが、このとき母猫はすぐ近くに寝転んでいました。

しかし人に発見された為でしょう、

夜には全員姿を消していました。


でも約一週間後…家の庭の隅に巣の場所を移していたことが判明。

これが全ての始まりでした…。


posted by Zippo at 14:21| Comment(0) | 「野良時代」篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。